Re: IBM z50 does not reboot to WinCE

On Tue, 17 Sep 2002 00:08:18 +0900
Jun-ichiro itojun Hagino <itojun@iijlab.net> wrote:

> (snip)
>
> 	これ、IBM z50だけでしょうか? hpcmipsマシン一般に適用できる「安全な値」
> 	はないのだろうか。

Linux-VRは0x80001000で問題は報告されていません。
ただし最初の部分は0で、インストラクションは80002280からになってます。

--
湯浅陽一