Re: SigmarionII

From: "Shigeki Nakai" <poper@mc.neweb.ne.jp>
Subject: RE: SigmarionII
Date: Thu, 26 Sep 2002 17:11:27 +0900

> 以前CFの件で質問させて頂きました中井と申します。
>
> Sigmarion2が手ごろな値段になってきているという事で導入を検討しております。
> 現在のSigmarion2での動作ステータスはどのようになっているのでしょうか?
> サスペンドなど既に出来ると考えてもよろしいのでしょうか?
> 教えていただけると幸いです。
>
> 中井 茂樹

一番深刻なのは、ハングアップする問題だと思うのですが、どうですか?
前はなにか適当なプログラムを make するとすぐに完全に固まってしまって
いました。

この問題を改善するような修正がカーネルに行なわれたわけではないので、
もし現状発生しないとしても問題は問題なのですが...

Takemura