Re: SigmarionII

On Thu, 26 Sep 2002 19:49:38 +0900 (JST)
TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:

> From: "Shigeki Nakai" <poper@mc.neweb.ne.jp>
> Subject: RE: SigmarionII
> Date: Thu, 26 Sep 2002 17:11:27 +0900

> 一番深刻なのは、ハングアップする問題だと思うのですが、どうですか?
> 前はなにか適当なプログラムを make するとすぐに完全に固まってしまって
> いました。
>
> この問題を改善するような修正がカーネルに行なわれたわけではないので、
> もし現状発生しないとしても問題は問題なのですが...

キャッシュの問題は対処済ですよね。

ほかにもいくつかハングアップするような問題が有るみたいなので…
errataを手にいれないと対応難しいと思います。

SigmarionIIにCPUリビジョンの新しいものが出てくれればいいんですが。

--
湯浅陽一