Re: emacs 2.1 on hpcmips 1.6 from pkgsrc

堂園というものです。
hpcmipsのマシンを手放したので、しばらくROMでしたので、久しぶりの投稿です。

On Tue, 29 Oct 2002 11:11:56 +0900 (JST)
Tetsuro Takahashi <tetsu-ta@is.aist-nara.ac.jp> wrote:
>  う〜む。hpcmips で mule-2.3 使ってるのって、世界中で 高橋さんと僕だけ
> なんだろうか?
私が使っていたときはmule1.xを使ってました。最初はmule2.Xを作ろうとしたのですが
dumpができなかったので、起動時のload-upが遅くてあきらめました。mule-1.xだと
dumpしなくても十分高速につかえていました。サイズもいらないlispファイルを消して
数メガ程度だったと思います。

ちなみに、いまは、psion5mxのlinuxまたはSL-5500上でmule-2.3を使っています。
とくに、5mxはいつでもほぼ完全に電源OFFの状態でレジューム可能なので便利です。