Re: Sigmarion II with LAN

竹村です。

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
Subject: Re: Re^2: Sigmarion II with LAN
Date: Wed, 13 Nov 2002 17:25:16 +0900

> From: Yoshihiro Mochizuki <ymochi@attglobal.net>
> Subject: Re^2: Sigmarion II with LAN
> Date: Thu, 07 Nov 2002 22:23:01 +0900

> LOASのUH-134BLをヨドバシでかってきて、指したらすかっと動きました。
>
> SigmarionII--UH134BL
>               +-- Corega FEther USB-TX
>               +-- Creative WebCam
>
> で、xcast6+そめやさんのOHCIパッチあてたカーネルで、
> [...]

そんなこともできるとは...例のハングアップの件はどうでしょうか?
cache周りの問題でCPUがハングアップしていると思い込んでいましたが、
私の手元で現象が発生していた時にはSigmarionIIにCorega FEther USB-TX
をつないでNFSマウントでコンパイルしていたので、実はUSBポートの
電源の問題でハングアップしていた、ということも考えられるような
きがしてきました。(手もちのhubも試したようなきはしますが)

それから、タッチパッドのキャリブレーションがうまく行かないとの
ことですが、-currentに入っているtpctlはうまく動きませんか?

あと、全然関係ないですが、川崎のヨドバシカメラでSigmarionII単体で
22800円でした。(P-inなんとかとセットで19800円)
いよいよ在庫処分でしょうか...

Takemura