Re: Sigmarion II with LAN

濱嶋です。

umidi動きました。uhubcotもトルコ行進曲を踊ってくれました。
midiとsequencerのエントリが入っていないので、majors.hpcmipsとMAKEDEVに
追加しました。

Fri, 29 Nov 2002 13:15:31 +0900 に
FUKAUMI Naoki <naoki@fukaumi.org> さんが書かれた
<87hee1au58.wl@dns1.fukaumi.org> を引用しています

> とりあえず Telios で使えてます。なんか今見たら
>
>   http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-HUB16W&cate=9
>
> もっと小さいのもあったのね...

BSDconの翌日に買いました。Sigmarion2に直結すると動きませんです、はい。
ちゃんと動いてくれるself powerdのHUB(Sigmarion2よりひとまわり小さい)の
先につなげれば動いていますが、全然嬉しくないです。