Re: netboot on L-Router

Nozomu Ando <nand@mac.com> writes:
> L-Router を diskless で使っていますが、
> カーネルをコンパイルし直す度にフラッシュメモリを書き換えるのが
> 面倒だったので、ネットワークブートローダを書いてみました。

すばらしい!

> ソースが
> 	http://homepage.mac.com/nand/netbsd/lrouter-netboot.0.1.tar.gz
> にあります。

ダウンロードして内容を拝見しました。以下、気が付いたことなど。

1) <machine/loadfile_machdep.h>が必要では?

取りあえず、pmaxのものをコピーしたらコンパイルはできましたが。

2) pcic.cの著作権表示

このファイルには著作権/ライセンスの表示がありませんが、意図的なものでしょ
うか?

篠原