Re: Sigmarion II with LAN

From: FUKAUMI Naoki <naoki@fukaumi.org>
Subject: Re: Sigmarion II with LAN
Date: Fri, 29 Nov 2002 13:15:31 +0900

> BSDcon.jp の後、新宿うろついてる時に「これいいのでは」って言おうとしてた
> やつだ -> Melco LUA-KTX
> 最大 113mA/5V らしいので、 SigmarionII でもぜんぜん大丈夫そうっすね :)

その日にふかうみさんにすすめられたようなおぼろげな記憶がありますが、
大丈夫です。

> ついでに、最近ちっちゃい USB hub 買ってみました。
>   http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-HUB18W&cate=9
> とりあえず Telios で使えてます。なんか今見たら

こっちは、いいんですね。

>   http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-HUB16W&cate=9
> もっと小さいのもあったのね...

これ、繋がんなかったす。i386とかだとさわやかに使えるんだけど。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/