Re: Sigmarion II with LAN

At Sun, 01 Dec 2002 14:31:06 +0900,
Jun Ebihara wrote:

> その日にふかうみさんにすすめられたようなおぼろげな記憶がありますが、
> 大丈夫です。

あの日の記憶は、おぼろげなままの方が幸せなのかも :)

という話は置いといて、 LUA-KTX 買っちゃいました。これ GENERIC につっこん
だ方が幸せな感じですよね。

はっきりしないんですが、 url って urlphy は必須でした ?
カーネルが太ってきてる気がしますが、必須だと両方入れないといけませんね。
ukphy でもちゃんと動くなら、いらないと思うのですが...
(買ったけどまだ使ってない :)

> こっちは、いいんですね。

> これ、繋がんなかったす。i386とかだとさわやかに使えるんだけど。

この後者のやつ、見付けたら買ってみます。たぶん Telios だと使えてしまうん
じゃないかなぁ、とか思ってます。
(hpcmips なマシンて、わりと周辺機器が使える/使えないが、本体のメーカー/
 シリーズで変わってしまうような気が ;)

前者の Telios で動いた hub も SigmarionII で使えるかどうか自信がないので、
それは誰か人柱にでもなって下さい :)

話かわりますけど、

ちょっと前のメールで Creative WebCam 使えてると書いてあるようですが、そ
の具体的な製品名 (WebCam は一つ ? だけど、 WebCam なんとかはいっぱいある)
って何でしょ ? & dmesg で出てくる vendor/product name って何でしょ ?

  http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-powerpc-ja/200211/msg00039.html

こんなのがあるらしいんですけど、これは OV511(+) じゃなさそうなのですが、
もしかして WebCam って製品は見分つかないのかも... と。

ではでは...

--
ふかうみ なおき