Re: cover close

濱嶋です。

>>> sys/dev/hpc/btnmgr.c でカバーのイベントが来たときに

> 良さそうです。commitしましょう。

commitしました。

> MQ200の修正はどうでしょうか?

こちらは問題が出ました。消している間にremoteからloginして画面を表示さ
せるようなことをすると何かが起こります。
MQ200_POWERSTATE_D1とMQ200_POWERSTATE_D2では表示しようとした瞬間にその
ままOSが固まってしまいました。
MQ200_POWERSTATE_D3ではvrpciuが"bad addr"とたくさん言います。考えてみ
ればそこにいるはずのMQ200が止まってしまったので当然なのですが。そうい
うことをした後にふたを開くと画面が崩れます。

> あと、Vrc4173 PIU の修正はどうしましょうか?

動作としては問題なく動いていますが、同一のバイナリで10bitと12bitを共存
させる方法がいまのところ思いついていない状態です。