Re: cover close

From: HAMAJIMA Katsuomi/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.ydc.co.jp>
Subject: Re: cover close
Date: Tue, 10 Dec 2002 15:34:49 +0900 (JST)

> こちらは問題が出ました。消している間にremoteからloginして画面を表示さ
> せるようなことをすると何かが起こります。
> MQ200_POWERSTATE_D1とMQ200_POWERSTATE_D2では表示しようとした瞬間にその
> ままOSが固まってしまいました。
> MQ200_POWERSTATE_D3ではvrpciuが"bad addr"とたくさん言います。考えてみ
> ればそこにいるはずのMQ200が止まってしまったので当然なのですが。そうい
> うことをした後にふたを開くと画面が崩れます。

それはLCDやバックライトを消す操作ではなく、MQ200を止める操作ですね。
MQ200が止まった結果、LCDやバックライトが消えている状態なのですね。
POWERSTATEはいじらない方が良さそうです。

> 動作としては問題なく動いていますが、同一のバイナリで10bitと12bitを共存
> させる方法がいまのところ思いついていない状態です。

ここへパッチを投げて下さい。暇をみつけてやっておきます。

Takemura