Re: telios でmglの起動.txt

鈴木(康)です。
<87adixnoo1.wl@crusoe.naobsd.org>の記事において
naoki@fukaumi.orgさんは書きました。

  | 私の VJ1C でも、標準の GENERIC カーネルは上記デバイスが無効になっている
  | ので同じエラーで起動しないです、ってずっと認識しています ^^;
  | (My Todo: GENERIC カーネル整理するぞ、の中に放り込んだまま、ぜんぜん
  |  send-pr してない ;)
  |
  | AJ シリーズの device (オプトポイント、でしたっけ ?) は確か使えないはずな
  | ので (あってます ?) 、とりあえず USB mouse を挿してみるってのがてっとり
  | 早い方法かもしれません。
  |
  | いかがでしょうか ?

そういえば、通常の mouse が /dev/wsmouse0 と認識されれば、使える
はず。機能は入っていますね。

# ただちゃんと動いたかどうか全然記憶にないです... すいません。

あと、うごいたとしても、そのままではマウスカーソルが出ないですね。

md_hpcmips.h で、

static int show_mouse=0;

となっているのを、とりあえず 1 にすると、
それらしきものが出ると思います。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ