miniroot was updated

システムのインストールなどに利用されているminirootの内容を更新しました。

今まではtoolchainの制限のためにいくつかのファイル(csh, viなど)を削除して
いたのですが、サイズの制限がなくなったので復活しました。また、ついでに
dhclientを足してDHCP環境で便利なようにしました。

ところで、最近のsnapshotを使ってインストールする方は以下の点にご注意くだ
さい。

	progress barを有効にしてインストールするとアーカイブの最後の方の
	ファイルが展開されない場合があるというバグがあります。

progress barを使わなければ問題ないはずです。

send-prしましたが、progress(1)のwait(2)の処理に問題がありました。PRのバッ
チを適用したprogress(1)を使うと問題が解決することは確認済です。

P.S	1月10日にsysinstがenbugされているので、2月9日以降のソースの
	snapshotでないとclean installはできません。

篠原