Re: 1.6.1_RC1: z50 rebooting fail

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> 1.6.1_RC1 今日のカーネル+1.6のhpcbootで起動した後、
> rebootコマンドを実行したところ、
> DISPLAY MODE=D4000 (字が横倍角 バックグラウンド白地に黒字)
> のところで止まりました。

rebootコマンド実行時にはWindowsCEのROMのハングアップ対策の部分は実行され
ません。GENERICにはoptions KLOADERが入っているので、ROMを経由せずに直接
新しいカーネルが読み込まれて実行されるからです。

ということで、新しい問題だと思います。

篠原