Re: 1.6.1_RC1: z50 rebooting fail

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: 1.6.1_RC1: z50 rebooting fail
Date: Thu, 13 Feb 2003 15:24:09 +0900

> rebootコマンド実行時にはWindowsCEのROMのハングアップ対策の部分は実行され
> ません。GENERICにはoptions KLOADERが入っているので、ROMを経由せずに直接
> 新しいカーネルが読み込まれて実行されるからです。
> ということで、新しい問題だと思います。

問題を確実に再現する条件がわかっていないので、もうちょっと気をつけて
みるようにします。ありがとうございます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/