NetBSD on L-Card+

だいぶ間が空いてしまいましたが、NetBSD-current を L-Card+ で
動かす事ができました。2002 年 2 月 12 日時点の current で
確認しました。

	- 1.6 では動いていた cs(4) を認識しなくなった
	- timeout delayed というメッセージが多発
		(出る場所はいつもほぼ同じ)

という問題が出てますが、さしあたりシェルまで動き、
wi(4) で ping も飛んでいます。

anonymouse CVS で入手できるようにしました。下記を参照してください。

	http://arhc.org/lcard/

これまでに、

	- i82365_vrip.c は vrecu.c の方が良い。
	- TFTP ブートできると嬉しい。

などのコメントを頂いています。

--
Naoto Shimazaki