current kernel 1.6t and Text color

はじめまして。

先日のメールは文字化けして読めなかったので再投稿させていただきます。
WindowsではEUCを扱えないのかな・・・

さて、telios VJ2にNetBSD1.6.1をインストール後、カーネルを
currentにUpdate(16bit color depth)したのですが、
fdiskを使おうとすると、Segmentation Error(core dumped)
とか、Bashを使おうとするとErrorが出て使えないと、難題ばかりです。

が、一番の問題はShellでの文字が濃い紫色に設定されてしまっている為に
黒の背景では非常に文字が読み難いのです。
TX3922のconfファイルの、WS_KERNEL_FGを設定してカーネルの再コンパイルをしてみたのですが
shellの文字色には変化がありません。

使用Shellはcshです。(bash2が使えないので・・・)

標準の文字色をどうやって変更するか、ご存知の方がおられればご教授いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

村田貴朗
Washington DC
American University

Protect your PC - get McAfee.com VirusScan Online
http://clinic.mcafee.com/clinic/ibuy/campaign.asp?cid=3963