Re:シグマリオンIIで音楽を聴きたい

濱嶋です。

Tue, 31 Aug 2004 13:45:34 +0900 (JST) に
oikawa@weez.mu さんが書かれた
<20040831.134534.71109546.info@weez.mu> を引用しています

> 早速、なんとかインストールして、mgl2,emacs20,等を入れたのです
> が、、どうも mpg123 で音が鳴らない。他のi386マシンでカーネルを
> クロスコンパイルできる環境まではできたのですが、どうしたらよい
> のやら、、アドバイスいただけるとうれしいです。
>
> 使ったのは、NetBSD-daily/netbsd-1-6/200407120000 です。
>
> NEC VRC4173 AC97 Unit が not configured になっているのが気にな
> ります。

NetBSDにはVrc4173のAC97 unitのデバイスドライバがありませんので、現時点
ではSigmarion2で音は鳴らないです。