Re:シグマリオンIIで音楽を聴きたい

こんばんわ、及川です。

> NetBSDにはVrc4173のAC97 unitのデバイスドライバがありませんので、現時点
> ではSigmarion2で音は鳴らないです。

そうでしたか、、音楽が聴けないのはとても残念ですが、
ほかで結構楽しんでます。
ありがとうございました。

                  mailto:oikawa@weez.mu
                  Hitoshi OIKAWA