Re: Can't use LKM on netbsd-1-6 branch

濱嶋です。

Thu, 02 Sep 2004 11:01:40 +0900 に
Koizumi Noriyuki <GBC01623@nifty.com> さんが書かれた
<41367F04.8020704@collie.homeunix.org> を引用しています

> こいずみと申します。こんにちわ。

どうでもいいことですが、某MLだと「こんにちわ」撲滅委員会の会員に叱られ
たりします。

> MobileGearII MC/R550 で NetBSD/hpcmips 1.6.2_STABLE を動かしています。
>
> 昨日、anonymous cvs サーバから取り出した netbsd-1-6 ブランチのソースを
> NetBSD/i386 -current でクロスコンパイルし、作成したカーネル・バイナリで
> LKM を動かしたいのですが、LKM をシステムに登録できていません。
> カーネルの config では、LKM は生きています。

hpcmipsに限らずmips全般でlkmは動いていないです。
  http://mail-index.netbsd.org/port-mips/2004/05/05/0001.html
パッチがついているので、試したらsimonbに報告してあげてください。