Re: NetBSD-2.0 on Sigmarion II

お世話になります、及川です。
この記事を読んで「やった」とばかりに、今日早速試してみて、
つい先ほど動かすことができました。
私が試したのはバージョンは 1.6.2 です。

まず思ったのはかなり体感速度がおそいとおもうのですが、
どうなんでしょう?私がなにかチョンボした可能性があるかも。。
やはり HPCMIPS_L1CACHE_DISABLE にしないと使えないのでしょうか?
もう少し早いとよいのですが、L1CACHE ENABLE のモバギ2ドコモより
おそいかも^^;
もうすこし遊んでみます。
ありがとうございました。

--