Re: minimo(Embedding distribution of Mozilla) on NetBSD/hpcmips

よっちです。

    Tue, 08 Mar 2005 07:47:29 +0900 (JST) 頃、m-ito@mbox.kyoto-inet.or.jpさんは
    <20050308.074729.74751904.m-ito@mbox.kyoto-inet.or.jp> で、
    “Re: minimo(Embedding distribution of Mozilla) on NetBSD/hpcmips”について熱く語ってくれました。

 >yotch> minimo。動作速度の点ではどうですか?
 >yotch> なんとか使えそうでしょうか?
 >動作速度は、はっきり言ってかなり遅いです(^^;
ま、元祖 PocketBSD (DOSモバ用のヤツ)上の NetFrontもそれなりに遅かった
ですし、「X上でグラフィカルなページが閲覧できる」という事実が重要
なのではないかと…。 ;-)

そうそう。

伊藤殿のサイト内の記述に「通しでビルドすると31時間ほどかかりました」
とありますが、デスクトップマシンを使って distccを使うとかなりの
高速化が期待できるのではないかと思います。
# Athlon-1.4GHz で16時間くらいで終わるのでは…?

    http://www.local/~luz/

に手順をまとめてありますので、よろしければ参考にしてください。

でわ。

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////