Re: -current/3.0_BETA works on VR41xx hpcmips?

<20050912.005248.902226811.hamajima@nagoya.ydc.co.jp>の記事において
hamajima@nagoya.ydc.co.jpさんは書きました。

> どうやらマイクロドライブが壊れてしまったようです。動作確認する前に壊れ
> てしまったので未確認です。動作確認できる人、よろしく。
> 動作確認するのに作ったカーネル(筒井さんパッチいり)は以下に置きました。
>
> ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/hamajima/hpcmips/netbsd-GENERIC-2.1_RC3.gz (1490054byte)
> [...]

とりあえず netbsd-2 と netbsd-3 の両方に pullup 出して
3.0 には入りましたが 2.1 には間に合わないかもしれません。
使っている人から声を大にしてアピールしてもらうといいかも……
---
Izumi Tsutsui