Re: -current/3.0_BETA works on VR41xx hpcmips?

濱嶋です。

Fri, 9 Sep 2005 01:24:35 +0900 に
Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> さんが書かれた
<050909012435.M0102155@mirage.ceres.dti.ne.jp> を引用しています

> <050907211203.M0114198@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
> 私は書きました。

> ひとまず commit しました。
> netbsd-3 や netbsd-2 で問題のあった方は
> そちらでも同じ修正で直るか試してもらえると
> ありがたいです。

どうやらマイクロドライブが壊れてしまったようです。動作確認する前に壊れ
てしまったので未確認です。動作確認できる人、よろしく。
動作確認するのに作ったカーネル(筒井さんパッチいり)は以下に置きました。

ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/hamajima/hpcmips/netbsd-GENERIC-2.1_RC3.gz (1490054byte)
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/hamajima/hpcmips/netbsd-GENERIC-3.0_BETA.gz (1558917byte)