Re: -current/3.0_BETA works on VR41xx hpcmips?

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
Subject: Re: -current/3.0_BETA works on VR41xx hpcmips?
Date: Wed, 14 Sep 2005 02:32:38 +0900 (JST)

> > To: は releng-2 のほうがよいと思います。
> 送ってみました。

はいったっぽいですね。テストしてみたいです。
今、環境currentしか持ってないんで、releng-2とかreleng-3の
カーネルを作れる方は、アクセスできる場所に転がしておいて
いただけると、明日一日ブースで暇なので試せると思います。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/