Re: Dillo-i18n-misc on hpcmips

よっちです。

    Sun, 05 Feb 2006 20:18:43 +0900 (JST) 頃、Masahiko Itoさんは
    <20060205.201843.74748213.m-ito@mbox.kyoto-inet.or.jp> で、
    “Re: Dillo-i18n-misc on hpcmips”について熱く語ってくれました。

 >dillo-0.8.5-i18n-misc-20051207.tar.bz2に以下のパッチをあてて、一応make
 >までは完了しました。簡単にウェブ参照には使えるのですが、Basic認証やSSL
 >がうまく動かず 〜
やはり先人様がいらっしゃいましたか。
hpcmipsで使おうと思っている環境はドキュメント作成時に調べもんができないと
こまるなぁ…と思ったのがきっかけでして、認証などの機能がうまく動かなくても
私的には問題ないっす。

まあ、できれば使えるようにしたいところですけどね。;-)

 >でもどうせならNetBSD-3.0にそろそろアップするべきかなぁとも思い始めてい
 >ます(^^;。
実は私も母艦は 3.0にアップグレードしてしまいまして、1.6.2上では、
セルフコンパイルをじっと耐えて待つ環境になってしまっていたりします。^^;
(distcc環境は実に快適でした。特にGtkのmake時間が 18時間→9.5時間と
 劇的に改善したのは感動もんです。)
ただ、hpcmipsの 3.0上では一番重要な emacs-21.4がなぜか makeできず、
いまだに1.6.2環境です。

逆に 1.6.2では matchboxが makeできず、3.0では問題なく makeできました。
やっと出来上がって使ってみたら、いまいち使いにくかったんでちょっと
がっかりでしたが…。

添付頂いたパッチも参考にさせて頂きます。
結果は追って報告します。

でわ。

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////