Re: パッチ署名の作り方

よっちです。

    Wed, 08 Feb 2006 23:25:29 +0900 (JST) 頃、Yuji Yamanoさんは
    <20060208.232529.195869084.yyamano@kt.rim.or.jp> で、
    “Re: パッチ署名の作り方”について熱く語ってくれました。

 >% cd pkgsrc/foo
 >% make makepatchsum
 >したらどうでしょうか。
をををを!!!!
こんな簡単なやり方を知らんかったとは…。( _ _)/

感謝です。
これで pkgsrcから簡単に packageを作れるようになりました。

せっかくなんで、こいずみ殿に御教授頂いた Makefileにならって、
オプションで各機能の有効/無効を切り替えられるようにしてみました。
近日中にまとめてwebに公開します。

しかし、packageingシステムはイイですね。
リソースの豊富な nfsブート環境でこちょこちょやって、
必要なもんだけpackage作成 → 本環境(CF)に必要なもんだけ pkg_add。
…素晴らしいっス。

とは言え…。hpcmipsでXはちと辛いっすね。^^;
結局、基本はやっぱ mgterm + emacs + w3m …なのかな?
これでマウスでもあればずいぶん違うんでしょうが…。

いずれにしても御教授いただいた皆様、本当にありがとうございます。

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////