Re: TX39xx machines

jun@soum.co.jpさんは書きました。

> あと、ついでがあったらPCMCIAスロットとUSBが使えたかどうか
> 聞いておいていただけると星とり表を埋められるのでうれしいです。

dmesg 見せてもらいましたが、 wd0 at atabus0 at wd0 at pcmcia0 が
root だったのでそっちは使えてるようです。
あと ne0 at pcmcia1 も attach されてました。

ohci0 at plum0 も attach されてましたが
何かデバイスが動いたかどうかは質問してます。

直接関係ありませんが、 GENERIC に Telios が入っていて
TX3922 な Interlink が入ってないのはなにか理由があるんでしょうか。
---
Izumi Tsutsui