Re: TX39xx machines

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Subject: Re: TX39xx machines
Date: Thu, 31 Jan 2008 01:11:53 +0900

> 直接関係ありませんが、 GENERIC に Telios が入っていて
> TX3922 な Interlink が入ってないのはなにか理由があるんでしょうか。

僕の知っている範囲だと、InterlinkはTeliosほどちゃんと動いて
いませんでした。使えるのはシリアルコンソール+α程度で。
どなたか試せる人いらっしゃいますか?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/