kernel configration change and new boot option

カーネルのコンフィグレーションファイルを少し整理しました。変更内容は以下
の2点です。

1. MSDOSFSの追加

CFの読み書きの際に不便なので足しました。pbsdboot.exeを置きえたりする際も
自力でできるようになります。

2. generic kernelのみをconfig

ルートファイルシステムごとに3種類のカーネル(wd0, sd0, nfs)をconfigしてい
ましたが、オプションでブートデバイスを指定するように変更したために一つで
済むようになりました。

ブートデバイスを指定するオプションは -b=<device> です。<device>には、以
下のような形式で指定します。

	-b=wd0	CF等のwdデバイスのユニット番号0
	-b=sd0	SCSI HDDのユニット番号0
	-b=nfs	nfsによるdiskless boot用

カーネル側のオプションの解釈をする部分の変更で対応しているので、
pbsdboot.exeには影響がありません。以下のファイルのリビジョン 1.13からこ
のオプションが使えるようになります。

	syssrc/sys/arch/hpcmips/hpcmips/machdep.c

篠原