request to pbsboot.exe

pbsboot.exeについて、何点かリクエストがあります。

1. /netbsdのドライブ番号の指定

ブートするカーネルの名前に"/netbsd"を指定すると、WinCEのドライブ番号(?)
の1のNetBSDパーティションからカーネルを読み出すようになっていると思いま
すが、この時に1でないドライブ番号を指定したい場合があります。

どのマシンだったか失念しましたが、CFがドライブ番号1でないらしく、
"/netbsd"が読み出せないものがありました。一般的にはドライブ番号がどのよ
うに割り当てられるかは決まっていないような気がするので、番号を指定できる
ほうが良いと思います。("2:/netbsd"?)

2. "メモリカード1"の追加

INTERTOP CX310(IT310)では、PC CardスロットのメモリカードとCFは、他機種の
ように

	メモリカード
	メモリカード2

ではなく、

	メモリカード1
	メモリカード2

となっています。ということで、"メモリカード1"をカーネルのメニューに追加
していただけると嬉しいです。("メモリカード2"を選んでから編集すれば済む話
ではありますが。)

3. MC/R530とIT310の追加

R530についてはまだフレームバッファのアクセス方法が不明ですが、暫定的に
R520と同じで良いと思います。

IT310のパラメータはIT300と同じです。

どちらの機種(R530,IT310)も、専用のplatidで区別しないと困る事情があります。

以上、ご検討ください。

篠原