Re: sysinst users?

武蔵です。
中田様、早速のお返事ありがとうございます。
レスポンスが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

> どうでしょうね。MO 持ってないのでわかりません。MO も MBR パーティション
> で 512byte/sector なら OK だと思いますが。

わかりました、週明けには試してみます。
ありがとうございました。

ところで、つまらない質問なのですが...

「MO も MBR パーティションで 512byte/sector なら OK」とは、
「MO の Master Boot Record パーティションのサイズが 512byte/sector なら OK」

と、考えて良いのですよね!?

あと、もう一つ便乗質問なのですが、現在、NetBSD/mac68k では、640MB の MO を
扱えるのでしょうか!?
以前、FreeBSD のものを参照に "/etc/disktab" あたりをイジれば OK と聞いた事が
あったので、適当に真似て試してみたのですが、上手くファイルシステムができませ
ん。
### たしか "newfs" でコケました...と思います。
### 本来ならば、"error message" をここに示すべきなのでしょうが、
### まだ、手元に環境の無い為、以前試した「うろおぼえ」な書き方でスミマセン。

何分、正確な記述方法も知らない上、NetBSD/mac68k 自体が 640MB の MO を
サポートしているのか/いないのかすら知らないので、問題点の切り分けができませ
ん。

自分で調べるべきでしょうが、せめてポインタなり頂ければ...と思い、
質問させて頂きました。
何卒、宜しくお願い致します。

-634