Re: sysinst users?

On Sat, 06 May 2000 18:58:53 +0900, 634 <634_@geocities.co.jp> wrote:

> ところで、つまらない質問なのですが...
>
> 「MO も MBR パーティションで 512byte/sector なら OK」とは、
> 「MO の Master Boot Record パーティションのサイズが 512byte/sector なら OK」
>
> と、考えて良いのですよね!?

ちょっと違います。MBR パーティション使用で、なおかつ物理フォーマットが
512bytes/sector なら OK、という意味で書きました。物理セクター長が
2048bytes だとだめだときいたような気がします。

それ以外のことはよくわかりません。MO もってませんので。すみません。

中田 健 <kenn @ synap.ne.jp>