はじめまして

初めまして〜
のりといいます。
(これでちゃんと届いてるのかな?^^)

Quadra800にインストールして起動して
rootでログインするところまでできたんですが、
何故かrebootも終了も効かなくなっちゃいました。

きっと、知らないうちにどこか書き換えたのかも知れないですけど、
どなたかアドバイスをお願いします^^;)

インストールしなおして
最初からしたほうがいいですかね〜?