Re: 1.4.2 のブートを成功させたい

どうもうのさんこんにちは鈴木です。

>port-mac68k@netbsd.orgですか? これが書かれていたのは?
>気付かなかった... ^^;

 はい、そうです。私英語も分からないので、しつこく見ていたらそんな感じの記述があったわけです。それで、3月分から見る羽目になりました。
 sh ./MAKEDEV wsconsについては、そもそもシステム構成とか構造の分かっていない私としては、wsconsとかttyE0ってワークステーションコンソールってことかな? だったら私のカードもフィックスしてくれたAllen Brigsさんに聞けば分かるかなと思って質問してたら、シングルユーザーモードで入れるならそうしてください、できないならソースができるバージョンではないですとアドバイスを受けました。

>私が以前入れてたのが「1.4U」だったと記憶してるんですが、boot途中で止まっ
>ちゃうんでport-mac68kで調べて、/etc/ttysをttyE0に変更したらbootしまし

 いまだブートできないので、どのバージョンが私の構成でいいのか分かりません。ソースがカレントだと、その前のUになるんですか? そのあたりだとブートできないのかもしれませんね。

>ユーザーランドを一旦-currentに変えてしまうと、カーネルは必ず-currentに
>しないと(まともに)ブートしません。

 そうなんですか、知りませんでした。やっぱり大事なんですね、整合性って。しょうがないから、次のバージョン1.4.3とか1.5になるのでも待とうかなと感じてる今日この頃です。