Re: "PB180c"について質問です。

はじめまして、さきたと申します

From: 634 <634_@geocities.co.jp>
Subject: Re: "PB180c" について質問です。
Date: Wed, 14 Jun 2000 04:20:21 +1000

634_> 武蔵です。

634_> ADBポートにキーボートとマウスを接続しておかなければいけない

私も PB180c でチャレンジしていましたが、
最近のセットでは出先で使えず
Hamada さんのカーネルをずっと使っていました。

武蔵さんの投稿を見て、久しぶりに勇気がわいてきました。

貴重な情報をお教えくださり、ありがとうございました。

さきた