またまた "PB180c"について質問です。

武蔵です。

とりあえず、PB180c 上で NetBSD/mac68k が動作するようになったのですが、
いかんせん、PB180c には、PCMCIA スロットが無いので、シリアル経由でしか、
通信方法がありません(もし、それ以外に方法があったならば私の勉強不足です)。

そこで、どうしても、PB180c を Network 上に置きたいのですが、
なにか良い知恵は無いでしょうか?

(あまり良く理解をしていませんが...)やはり、SLIP を使った、
シリアル LAN しか無いのでしょうか?

あくまでも目的は、Point to Point では無く、LAN 上に乗せたいのです。

何卒、宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。

-634