Hello, I am MacBSD newbie

 始めまして。
 自宅のMac Centris650を、自宅内LANサーバーとして有効活用するために、NetBSD/
mac68k 1.4.2を導入しようと考えています。
 取りあえず、NetFinderを使って、ダウンロードしました。
 巷の市販テキストではまだ、1.3時代のものしかないですが、チャレンジしよう
と思います。

 そうそう。C650の用途として、以下のものを考えています。

 ・ファイルサーバー(Netatalk、Samba)
 ・PostgreSQLサーバー(インターフェイスにはPHPを考えています)
 ・自宅内LANのためのDHCPサーバー

 何かとタコな質問を投げるかと思いますが、よろしくお願いします。

Written by: Stein und Strom!! ( mailto:stein@osk.3web.ne.jp )