SCSI Ethernetアダプタ (Re:またまた "PB180c"に...)

随分とご無沙汰致しておりました、武蔵です。
### 少しばかり体調を崩していました為、
### お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。

野口様、貴重な情報をありがとうございました。
しかし、私のリサーチ力が悪いせいか、その「SCSI Ethernetアダプタ」の
ポインタが見つかりません。
大体、幾ら位する代物なのですか?

### できれば、野口さんの Web ページで紹介されています、
###「Sonic Systems SSC-501/502 SCSI-Ethernet」について教えて頂けると
### 幸いです。

-----<snip>-----
> SCSI接続のEthernetアダプタ,という手があります.使える製品は
> ごく限られていますが...
> 現在,ソースに取り込まれているのは,Cabletron社の製品向けに
> 書かれたドライバが唯一ですが,今年に入ってから私の方で
> Sonic Systemsの製品用にドライバを書きました.
> port-mac68kだとなぜか強引に動かすためのパッチコードを入れて
> やる必要があって腑に落ちないのですが,それでもいちおう動いて
> います.
> ウチもPB180cで,FTP 100kbytes/sec程度は出ています.
> # シグネチャのURLを参照下さい

-634