Re[2]: またまた"PB180c"について質問です。

野口です.

武蔵さんへ:

SSC-501/502ですが,「MicroSCSI」という名称になっています.
私のはSonic Systems製ですが,以前調べたときにFarallonの「MicroSCSI」
というのも写真で見た限りソックリだったので,どちらかがOEM品ではないかと
思います.

鵜野さん:
>これから記そうとしてるものが該当するかどうかは分かりませんが (^^:

>販売してるのでしたら、
>http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sidemac/
>のパーツ等の項目のところに
>
> SCSI-to-Ethernet Adapter 12000円 (メーカー名が書いてませんね)
> MICRO EN/SC-10T          12000円

情報ありがとうございます.
実は先の記事をポストしてしばらくしてから,個人売買でAsanteのDesktop EN/SCと
Micro EN/SCを両方買ってしまいました.(^_^;)
SCSIデータフローの解析まではやったのですが,ドライバ書きの方は仕事が
Hiroshi Noguchi
ngc@ff.iij4u.or.jp