Re: またまた"PB180c"について質問です。

鵜野です。もう朝なんで「おはようございます」。
ちょっと古いですが。

ngc@ff.iij4u.or.jp writes:

[...]

> SCSI接続のEthernetアダプタ,という手があります.使える製品は
> ごく限られていますが...

これから記そうとしてるものが該当するかどうかは分かりませんが (^^:

[...]

> 今の会社にいる限りは,SCSIバスアナライザを使えるので,他社の
> SCSI-Ethernetアダプタ(Farallon, Asanteなど)についても,ドライバ
> を書くまではムリにしろ,SCSIパケットのフォーマットを覗き見る
> ぐらいはできたらなぁ,と思っています.
> SCSIで流れているデータの書式さえ分かれば,あとは既存のドライバ
> のモノマネでドライバは書けると踏んでいます.
>
> ということで,Mac OS用のSCSI-Ethernetアダプタが遊んでいる方,
> よろしければお貸し下さい.

販売してるのでしたら、
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sidemac/
のパーツ等の項目のところに

 SCSI-to-Ethernet Adapter 12000円 (メーカー名が書いてませんね)
 MICRO EN/SC-10T          12000円

ってのがあります。

---
鵜野茂樹