Quadra605で1.4.1や1.4.2が起動できませんが・・・

はじめまして。

オールドマックが好きで、NetBSD/mac68kをインストール奮闘中の青山と言います。
最初はLC3にNetBSD/mac68k1.4.2をインストールしたのですが、XWindowを動かすのに
640x480のモニタサイズでは小さすぎ、その上のサイズにするとグレースケールでな
いと表示できないと言うジレンマから、LC475と同じ規格のQuadra605を購入し、
VRAMやメモリなどを増設して、1.4.1や1.4.2のバージョンのものをインストールした
のですが、立ち上がりのコンソール画面が流れるところで止まってしまうのです。
それも、これまでLC3
|            青山 浩             |
|     (青山農園へようこそ)      |
| HP http://www.246.ne.jp/~aoyama |
|    e-mail aoyama@246.ne.jp      |