Re: mozilla-0.6

柴垣です。

From: Shigeki Uno <shigeki@mediawars.ne.jp>
Subject: mozilla-0.6
Date: 23 Dec 2000 00:08:06 +0900

shigeki> 鵜野です。こんばんは。

こんばんは。最近、old mac道をつっ走ってます。

shigeki> 柴垣 さんの紹介されたmozilla-0.6を1.4.2上で動かそうとしてみましたが、

それは古すぎる。。。1.5でもmake通るのかなぁ。

# mozillaのmakeが通るようになったのはつい最近です。

shigeki> 次の様になり、起動しませんでした。なお、p5-CGI-2.74.tgz ではなくて
shigeki> p5-CGI-2.72.tgzを使っちゃってます。やはり自分でリビルトしなきゃならん
shigeki> のかなぁ。今まで2回トライしたけどうまくいった試しが無い (^^;

1.5Nのmake releaseいります?

# UBCになっても速くなったと言う実感が湧かないです。

shigeki> 2001/1末には1.5上でビルドされたpackagesがアップされますが...

私も1.5Nで全pkgsrcのmakeに挑戦してみようかしら? だけど、今はpkgsrcの数が
増えているはずだから、6 weekじゃすまないでしょうね。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp