Re: mozilla-0.6

鵜野です。今日は。

Takeshi Shibagaki <ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp> writes:

> shigeki> 柴垣 さんの紹介されたmozilla-0.6を1.4.2上で動かそうとしてみ
> shigeki> ましたが、
>
> それは古すぎる。。。1.5でもmake通るのかなぁ。

理由がありまして、CDを持ってるということと、GIMPやsylpheed(削除済み)で
日本語メニューの表示や日本語入力が出来るようにしてあるからです。GNOME
のメニューも日本語で表示されました(これも使ってなくて削除済み)。

1.5や-currentにversion upした方が良いと言うのはわかってるんですが。

> # mozillaのmakeが通るようになったのはつい最近です。

やはりそうですか。以前、Milestone-17や18の時に挑戦したんですが成功しま
せんでした。

> 1.5Nのmake releaseいります?
>
> # UBCになっても速くなったと言う実感が湧かないです。

mozilla-0.6の置いてあるサイトにアップロードして頂けるということですか?
mozilla-0.6が動かせるんなら魅力があるんですが...

> shigeki> 2001/1末には1.5上でビルドされたpackagesがアップされますが...
>
> 私も1.5Nで全pkgsrcのmakeに挑戦してみようかしら? だけど、今はpkgsrcの数が
> 増えているはずだから、6 weekじゃすまないでしょうね。

最初からうんざりする時間ですね。

---
Shigeki Uno
mailto:shigeki@mediawars.ne.jp