dhclient on sysinst

こんにちは、鈴木と申します。

1.5が出ていたのでinstallerで入れようと試したのですが、2GBのFireballにどうし
ても入れられず、netbsd-INSTALL.gzを試してみると、あっさりフルセットのバイナ
リーがftpでftp.jp.netbsd.orgから入れられてすごく幸せです。今までの苦労は・・
・。

ただ、我が家ではIPが固定ではなくDHCPから割り振られるので、ほかのマシンでIP、
GATEWAY、ROOTERを調べ、それらを適当に記述してインストールしました。

DHCPクライアントな場合、このような方法しかないものなのでしょうか。
Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp