Re: mozilla-0.6

鵜野です。自己フォローです(ちょっと恥ずかしい ^^;)。

Shigeki Uno <shigeki@mediawars.ne.jp> writes:

> それで質問なんですが、フォント設定を行なったらきちんと反映されて表示し
> ていますでしょうか?
>
> mozilla-19981008の時は設定でkanameフォントと11ポイント(12では無く)を選
> 択すればフォントサイズが見やすくなってたんですが、今度のmozilla-0.6は
> 随分と安定しているんでいいんですが、フォントがまったくkanameにならなく
> て大きい表示のままです。フォントサイズもpixelのところをいろいろといじっ
> てみたんですが効果がありません。

次のように設定したら思い通りの設定に近いものが出来ました。要町フォントに
こだわりすぎていたのが原因でした。

Language encoding      Japanese
Variable-Width fonts:  misc-fixed-jisx0208.1983-0
Size                   10〜12
Default Type           Sans Serif (Serifでも良いけど別に...)
x always use my font settings, overriding web page font

(あとはtextの倍率で調整でしょうか。)

追及不足でした。どうもおさわがせしました。

それでは。
---
鵜野茂樹 <mailto:shigeki@mediawars.ne.jp>