Re: mozilla-0.6

鵜野です。こんばんは。(真夜中だぁ)

Takeshi Shibagaki <ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp> writes:

[...]
> それは古すぎる。。。1.5でもmake通るのかなぁ。
>
> # mozillaのmakeが通るようになったのはつい最近です。

自分でもmozilla-0.6をビルドしてみて、使ってみました。大量のメモリ食いの
ようでswapにアクセスするんでmac68kにはつらいです。 (^^;

それで質問なんですが、フォント設定を行なったらきちんと反映されて表示し
ていますでしょうか?

mozilla-19981008の時は設定でkanameフォントと11ポイント(12では無く)を選
択すればフォントサイズが見やすくなってたんですが、今度のmozilla-0.6は
随分と安定しているんでいいんですが、フォントがまったくkanameにならなく
て大きい表示のままです。フォントサイズもpixelのところをいろいろといじっ
てみたんですが効果がありません。

みなさんのところの状況や解決方法を教えていただけないでしょうか?

---
鵜野茂樹 <mailto:shigeki@mediawars.ne.jp>