Re: input japanese on mozilla or gimp etc

こんばんは、すながわです。

※遅くなりました。

shigeki@mediawars.ne.jp (Shigeki Uno) wrote:

Shigeki> こんばんは、最近Yahoo オークションで68kmacの周辺機
Shigeki> 器を買っている鵜野で
Shigeki> す。

友人がいろいろやっていますが、そういうのも出ているんですね。

Shigeki> (偶然、68kmac用3ボタンADBマウスをオークションで見ま
Shigeki> した。久々に見ました。残念ながら買ってません。高かっ
Shigeki> た ^^;)

私が持っているものも5年前に15000円くらいで新品を買ったもので
す。あの頃はこのくらいの値段が当然でしたが…

Shigeki> SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> writes:

Shigeki> LC_ALL ja_JP.eucJPに書き換えちゃいました。まだ
Shigeki> LC_{NUMERIC,TIME,COLLATE, MONETARY}はサポートされて
Shigeki> ないですけど。(今で十分ですが。)

サポートされていない部分でエラーになって結局"C"にされたりし
ませんか。こちらではあの設定以外ではmozilla-binがコアダンプ
します。

Shigeki> 本家のメーリングリスト(port-mac68kではないですが)で
Shigeki> もヨーロッパの人がロカールカテゴリ設定の質問をして
Shigeki> いたらDavid Brownleeがこう言ってたもので...

うーん。どこが違うんでしょう。

Shigeki> 僕のところではmozillaは「気持ち悪いくらい」に超安定
Shigeki> です。

(JavaScriptで書かれている)設定パネルを苛めるとすぐ落ちますが、
これはknown bugのようです。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/