Re: cyrus-saslのNetBSD/mac68k上での動作状況

静岡のうえだです。
古暮様のお陰で、何とかcyrus-imapdが動き始めました。ホントにありがとうございました。

"Kogule, Ryo" wrote:

> [...]
>
> [kogumama]/usr/pkgsrc$ cat security/cyrus-sasl/Makefile |grep MD5
> CONFIGURE_ARGS+=        --enable-cram           # CRAM-MD5
> CONFIGURE_ARGS+=        --enable-digest         # DIGEST-MD5
> CONFIGURE_ARGS+=        --disable-scram         # --- no SCRAM-MD5
>
> となっているので MD5 は入る筈なのですが,どうしてだろう?
古暮様のところでも同じ様な状況なのですね。何故かは全く?です。
でも、一応これで動いたということにします(^^)。

> 個人的には MD5 を使う予定が当分ないので調べないと思うのですが,判ったら教え
> て下さい :-)
NetBSD/macppcでどうなるのかやってみたいと思います。
この場でご報告できるような事が有ればいいのですが・・・。

> File の内容に shell prompt が付いてるというのは,ちょっと判り難いですよね。
> そういう状況って余りないと思うんですが……
> # 上の様にやるのが割と一般的かな?
>
> --
> 勿論こうしなきゃいけないっていうのはないでしょうけど
ご指導ありがとうございます。

うえだ つとむ