About Cabletron's "SCSI-Ethernet Adapter".

武蔵です。

現時点での、NetBSD/mac68k では、
Cabletron 社の SCSI-Ethernet Adapter しかサポートされていない様子ですが、
あちこち検索しても、Cabletron 社の SCSI-Ethernet Adapter が見当たりません。

以下の、社名変更に伴う、業務内容の変更...によって、
過去の資産(!?)を切り捨てたのでしょうか?

これでは、NetBSD/mac68k@PB180c が、"Standalone" でしか使えず、
あまりにも悲しすぎます。

FYI.
http://www.enterasys.co.jp/

P.S.
中古市場では、まだ出回っているのでしょうか?

-634